<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.19

皆さん!!
今日は朗読劇最果てリストランテの
初日でしたw

初めて挑戦する朗読劇だったので、
すご.........く緊張しちゃいました...

でも、素敵な先輩たちのお陰で
舞台は無事に終わりましたw
まだまだ公演は始まったばかりでめっちゃあるので、
予約しなかった方は早く!
予約してくださいw

じゃ、今日の「オヌルハル」始めます!

最果てリストランテのパンフレットです。
今回の舞台は死後の世界の話で、
パンフレットの雰囲気も、なんか
天使みたいな感じで作られましたねw
(左の下、なんか一匹の邪悪な奴がいるらしいけど....それは皆さんの気のせいです)

中身はもっと素敵な写真があるので、
是非劇場に来て直接見てください!

劇場に入ったらスタッフさんに
入り口に素敵な物があるって聞いて、
なんだろう...って行って見たら?!

うおおおおおっっっっ!
今回もまたこんなプレゼントがwww
めっちゃ緊張してたけど、
皆さんの応援で....また頑張れます。
本当に感謝します(゚∀゚)!!!!
元気を貰って楽屋に向かいましたw

(2ページにつづく)

2018.04.08