<トレンドブログ>お目にかかることすら困難な師団長もG-DRAGONと記念写真を撮る!?

2018.04.07

お目にかかることすら困難なスターが話題となっています。

最近、オンラインコミュニティーを通じて「G-DRAGON軍隊での近況」というポスティングが話題を呼んでいます。

写真に写るのはG-DRAGONと、“星2つ”を掲げる師団長の姿でした。

4月5日に行われた新兵教育隊終了式において、師団長が兵士たちへ激励の言葉をかけるために訪問したところ、G-DRAGONと記念写真を撮ることになったようです。

通常、軍においての師団長は、1~2万人にも及ぶ軍人たちで構成された師団の指揮を執る指揮官です。“星2つ”を掲げる師団長は1級公務員に準ずる礼遇を受け、それほどの権力を持つ立場にあり、軍人たちが軍生活を送る中でもなかなかお目にかかることもできないほどの存在だといいます。

そんな師団長がG-DRAGONの隣に立ち、笑顔を浮かべながら記念写真を残したのです。外の世界では大スターのG-DRAGONも、軍隊では軍服に身を包み、師団長の隣で軍気溢れるオーラを発揮しています。

新兵教育隊で基礎軍事訓練を終えたG-DRAGONは3師団11砲兵連隊に配置され、2019年11月26日の除隊日まで軍服務に就くことになっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ