「ヒョリの民宿2」少女時代ユナ、パク・ボゴムのための最後の晩餐に腕を振るう

バラエティ番組「ヒョリの民宿2」でユナ(少女時代)が、パク・ボゴムの最後の食事のために料理の腕前を発揮する。

8日に放送されるJTBCバラエティ番組「ヒョリの民宿2」で、ユナが短期アルバイトとして活躍したパク・ボゴムのために自ら夕食を準備する様子が描かれる。

パク・ボゴムの最後の出勤日に、従業員たちは一緒に運動やゲーム、外食をするなど楽しい休息時間を持った。そして夕方になると、ユナは短い時間だったがとてもたよりになったパク・ボゴムのために「夕食をもてなしたい」と申し出た。


ユナが自信満々で選んだメニューは、ソウルで練習してきた魚の煮物だった。悲壮な表情で料理を始めたユナは、野菜を切って味付けソースを作り、ものすごいスピードでおいしそうな魚の煮物を完成していった。

一方、ユナの愛情がたっぷり詰まった魚の煮物を味わったパク・ボゴムは絶賛した。イ・ヒョリとイ・サンスンもおいしそうなビジュアルを褒めて、ユナを満足させた。

  • 「ヒョリの民宿2」少女時代ユナ、パク・ボゴムのために作った最後の料理は魚の煮つけ
  • イ・スンギ&パク・ソジュン&パク・ボゴム・・・“できないことは何?”
  • <トレンドブログ>パク・ボゴム、爽やかなカジュアルスタイルもお似合い!最強なビジュアルを誇示。
  • 俳優パク・ボゴム、Aカットに劣らない最高のビジュアル公開
  • 2018.04.07