「スイッチ」、チャン・グンソクのチャン・グンソクによるチャン・グンソクのためのドラマ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

地上波の水木ドラマ1位をキープ中のSBS「スイッチ-世界を変えろ」。チャン・グンソクの、チャン・グンソクによる、チャン・グンソクのためのドラマだ。

先月28日から放送が始まった「スイッチ-世界を変えろ」は、詐欺師から検事になったサ・ドチャン(チャン・グンソク)が、法律を悪用して生きる者達を痛快にやりこめる詐欺活劇だ。

チャン・グンソクが詐欺師のサ・ドチャンと検事ペク・ジュンスの1人2役を演じている。サ・ドチャンは意識不明のペク・ジュンスと顔がそっくりなため、彼のふりをしながら検事オ・ハラ(ハン・イェリ)と協力し合う人物。

4日に放送された5話と6話で、サ・ドチャンはより大きな野望を抱く。死の危機を脱出しペク・ジュンスのふりをするのをやめたいと言うが、オ・ハラを助けるふりをしながらブラックマネーを自分のものにしようとする野心を見せた。(2ページに続く)

 

チャン・グンソク主演「スイッチ」、ギリギリで視聴率1位をキープ

・「コラム」チャン・グンソクが1億ウォンを寄付した漢陽大学とはどんな大学

・ドラマ「スイッチ」俳優チャン・グンソク、ハン・イェリと神経戦…“俺を殺そうとしたのは、何者か?”

・ドラマ「スイッチ」俳優チャン・グンソク、詐欺師の性質はかわらない…”お金を持って消えるんだ”

2018.04.05