「インタビュー」チェ・ガンヒ、クォン・サンウのファンを公言!? 「少年の心を持ち、気遣いのできるステキな男性」

Q.演じられたソロクは主婦だったので、サンウさんとのロマンスを演じるのは難しかったのでは。
本当に私たちはスキンシップをすることなく、青春ドラマを撮っているような感覚でした。ドラマがロマンスに集中すると感情的にも重くなり、関係がもつれてくると、そこからまた普通の感情に戻るのが大変です。そういうことがなく、とてもリラックスできました。

Q.一番大変だったシーンは。
サンウさんがケガをされていたので大変だなと思っていたのと、サンウさんが私を抱きかかえて走るシーンがあります。普通に抱きかかえて立っているだけでも重いのに、抱きかかえて走るんですよ。あの時はぞっとしました。かかえて走る側も大変でしょうが、実際に抱かれている側も申し訳なかったです。

Q.髪型もとてもかわいらしく、ファッショニスタとも言われましたが、気に入っているソロクのファッションや髪型など、ポイントを教えてください。
髪型は、スタッフにどういうスタイルがいいか聞いたら、ボブヘアがいいというので、ボブにしました。水玉の服を着てヘアバンドをしたり、オーバーオールを着たり、スカーフを首にも、頭にも、手首にも巻いて、手錠をかけられた姑の友達の手首もスカーフで隠してあげました。スカーフをたくさん活用するといいでしょう。

Q.最後に日本のファンへお願いします。
サンウさんとも何だかんだとぶつかる絶妙のコンビで『トムとジェリー』のようなかわいらしい部分が見所です。また、私の役柄ソロクがアジュンマなので、生活密着型、そして警察の手が届いていない部分を、ソロクも含め町の住民が一緒に推理してカバーしていく部分が、非常に面白い見所だと思います。日本の視聴者の皆さんも、一緒に推理をしながら見ていただければと思います。

「推理の女王」DVD-SET1&DVD-SET2、レンタルVol.1〜14好評リリース中!
各¥19,000+税発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
トレーラー:https://youtu.be/HKBNVjz459U
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 QUEEN OF MYSTERY SPC & KBS. All rights reserve

WOW!korea提供

2018.04.05