<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ&「N.Flying」ユ・フェスンのデュエットが実現!‘FNC LAB‘第一走者

2018.04.04

FNCの新たな音楽プラットフォーム「FNC LAB」の第一走者となった彼ら

「FTISLAND」イ・ホンギと「N.Flying」ユ・フェスンが一つになる?!
彼らは今月8日午後6時、各種音楽配信サイトを通して、新曲「Still love you」を発表すつことが明らかになりました。

FNC関係者は
「『Still love you』は愛していた女性が忘れられない、切ない歌詞が印象的な王道バラード。イ・ホンギの心の触れる哀切な感性とユ・フェスンの6段高音が調和し、完璧なハーモニーを届ける」と紹介し、期待を高めています。

今月4日「FNC LAB」公式インスタグラムが開設され公開された「Still love you」の予告イメージは、感性を刺激するオブジェで目を引いていました。
2つから1つだけ残った椅子、取り合って離した手、「LOVE」という単語の上になぞって書いたXが、恋人たちの関係の変化を推測させるものとなっています。

そして、何よりFNCきっての実力派ボーカリストのイ・ホンギとユ・フェスンの出会いが注目を集めています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ