「個別インタビュー」KNK、デビュー2周年でさらなる飛躍を誓う!5月GWの2DAYS公演に意気込み「エネルギッシュに楽しい思い出をたくさん作りたいです」

Q.それでも、誰か選ぶとするなら?
ヒジュン:ジフン兄。洋服とかいろんなものを買いたいので、ジフン兄のカードでショッピングをしたいです(笑)。

Q.今回は“2”にまつわる話をしてきましたが、1番好きな数字は?
スンジュン:3。形が可愛いから。
インソン:7。7月に生まれたから。
ユジン:10。安定的な感じがするので。
ジフン:2。戦隊モノを見て、レッドの次のナンバー2に当たるグリーンが好きだったので。
ヒジュン:5。誕生日も5月だし、苗字もオ(韓国語で5の読みはオ)だから。

Q.では最後、ファンにメッセージをお願いします!
スンジュン:ティンカーベルの皆さん、5月の公演で会えるのを楽しみにしています!
インソン:たくさんのティンカーベルの皆さんと楽しく過ごせると思うとワクワクします。皆さん、愛しています。
ユジン:KNKならではの魅力を楽しんでほしいです。KNKをたくさん愛してください。
ジフン:いつもベストを尽くすKNKでいたいです。僕たちを好きでいてくれる気持ち、変わらないでください!
ヒジュン:アルバムの準備も頑張っているので、期待しながら待っていてほしいです。いつもありがとうございます♥


インタビュー取材で毎回感じるが、写真撮影で、ルックス抜群の長身5人がそろってポーズを取ると、その迫力がさらに際立ち、カッコよさ満点。その一方で、インタビューではわちゃわちゃとした雰囲気で、キュートな一面を見せるなど、そのギャップも魅力なKNK。5月4日と5日の2DAYS公演では、そんな彼らの魅力をぜひ生でたっぷり味わってほしい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(8ページに続く)

・「KNK(クナクン)JAPANファンミーティング/Live 2DAYS ゴールデンウィークSP (仮)」5/4(金・祝)5/5(土・祝)日本教育会館一ツ橋ホール開催決定!

・KNKスンジュン、インソン、ヒジュン、「MIX NINE」のポジションミッションで全員合格

・KNK(クナクン)★ 2018 KNK LIVE TOUR★決定!

・YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」で見せたKNKの意外な魅力を絶賛

2018.04.04