<トレンドブログ>【韓国買い物】明洞ロッテ免税店でお買い物→金浦空港ピックアップ場所変わったね

久しぶりに明洞のロッテ免税店でお買い物しました

エルメスでスカーフを一枚♪

日本のエルメスで買うと¥56000だったかしら?

なので↑よりお安かったら買おうと思っていたら

ロッテ免税店では¥50000切りました

やったね!!

帰り、金浦空港からだったのですが新しくなったんですね

イミグレ通過後にもハブラウンジができていて嬉しい限り

もちろんアルコールもOK

森?野原?みたい

ついでに免税品受け渡しコーナーも

変わっていて 行ったり来たりしちゃった

今まではイミグレ通過すると全体的に

右側に流れていく感じでしたよね

それが左側にも搭乗ゲートができて

免税品受け渡し所も左側の奥にあります

わたし、右奥から左側奥へ移動し

また搭乗ゲートが右の一番奥だったのでけっこう移動した気持ち

皆さまもお気をつけて!

これから益々 金浦空港率高まりそう

イミグレ通過後にラウンジでアルコール摂取できるから

ちなみにこのコはスカーフとして

日の目を浴びることはありません

そもそも、わたしスカーフとか巻き巻きしちゃう

コンサバティブな人にはみえないですよね
WOW!Korea提供

アイテムに変身してくれる予定なのでしばらくお別れです

出来上がったらまたアップします^^

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.03