「インタビュー」若手人気俳優 ヤン・セジョンインタビュー公開!「デュエル」本日DVD2ndリリース!

ⓒ STUDIO DRAGON CORPORATION

 

●ヤン・セジョンさんが思うこのドラマの見所、魅力を教えてください。
登場人物それぞれの心理状態がこのドラマの見どころですね。娘を助けるため障害物を一つずつ飛び越えながら前に進むチャン・ドゥクチョン。記憶を全て失い、チャン・ドゥクチョンと出会ったことで‘自分に一体何が起きたのか?’と探し求めていくソンジュン。どのキャラクターの心理状態も見どころです。

●本作はご自身にとってどんなドラマになりましたか?
「デュエル~」は私にとって本当に幸せな撮影現場でした。本当にいつか是非共演したいと思っていたチョン・ジェヨン先輩と演技をする状況に置かれているだけでも、ありがたいなと感じる現場でした。

●日本のファンの方へ一言メッセージをお願いします。
私はいつまで演技が出来るかはわかりませんが、役を頂いた時には任された役割をしっかりと果たす、そんな俳優になりたいと思っています。ありがとうございます。

(3ページに続く)

・<トレンドブログ>新鋭俳優ヤン・セジョン、「AOA」へジョンとカップルグラビア披露!デニムファッションを着こなす

・<トレンドブログ>「KARA」出身のホ・ヨンジ、イ・ドンウクからヤン・セジョンへ心変わり!?

・<トレンドブログ>ドラマ「愛の温度」で人気沸騰!俳優ヤン・セジョンが台湾で初ファンミを開催!

・チョン・ジェヨン×キム・ジョンウン×ヤン・セジョン共演!心揺さぶるヒューマンドラマ「デュエル~愛しき者たち~」DVD発売決定&予告編公開!

2018.04.03