「インタビュー」若手人気俳優 ヤン・セジョンインタビュー公開!「デュエル」本日DVD2ndリリース!

2018.04.03

ⓒ STUDIO DRAGON CORPORATION

 

愛する家族のために、本当の自分を知るために、彼らは真実を追い求める――「デュエル~愛しき者たち~」DVD2ndリリース記念
「師任堂(サイムダン)、色の日記」「愛の温度(原題)」ヤン・セジョン インタビュー公開!「台本を読みながら、ずっと心臓がドキドキし気持ち良い震えを感じました」

ⓒ STUDIO DRAGON CORPORATION

 

「デュエル~愛しき者たち~」ヤン・セジョン インタビュー

●本作への出演が決まった経緯と感想を教えてください
台本を読みながらずっと心臓がドキドキしていて気持ち良い震えを感じ、“是非やってみたい”と思いました。出演が決まった後は、作品に入り込むためモニタリングはあまりしませんでした。撮影中は、1人3役だったので1人でいられる時間があまりなく、監督やチョン・ジェヨン先輩と一緒に作り上げながら撮影していきました。

●本作では1人3役を演じていますが、キャラクターの切り替えはどうしていましたか?
キャラクター別に私だけの‘呪文’を探しました。序盤、キャラクターを切り替えるのに時間がかかったので、どうやったら時間短縮できるのかを凄く悩みました。ソンジュンの場合は“何で…
どうして私に…”など悔しい気持ちのような状況の呪文を、そしてソンフンは“お前を殺す”などの言葉を繰り返し考え、それぞれのキャラクターに入り込む時間を短縮することができました。

●刑事ドゥクチョンを演じたチョン・ジェヨンさんとの共演はいかがでしたか?
チョン・ジェヨン先輩に心から感謝しています。先輩から頂いた助言は長く心に残りそうな気がします。先輩から “セジョン、真心でやれば良いんだよ” と助言して頂いた事がありますが、その助言を頂いた時のことが忘れられません。いつも演技をしながらその言葉を忘れないようにしています。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>新鋭俳優ヤン・セジョン、「AOA」へジョンとカップルグラビア披露!デニムファッションを着こなす

・<トレンドブログ>「KARA」出身のホ・ヨンジ、イ・ドンウクからヤン・セジョンへ心変わり!?

・<トレンドブログ>ドラマ「愛の温度」で人気沸騰!俳優ヤン・セジョンが台湾で初ファンミを開催!

・チョン・ジェヨン×キム・ジョンウン×ヤン・セジョン共演!心揺さぶるヒューマンドラマ「デュエル~愛しき者たち~」DVD発売決定&予告編公開!