<トレンドブログ>俳優ユ・アインが“パク・ヒョンシク兄さん”におやつカーを贈る!?

2018.04.02

俳優ユ・アインが格別な“後輩愛”を見せました。俳優パク・ヒョンシクのために“おやつカー”を贈ったのです。

パク・ヒョンシクは先日、自身のSNSを更新し、おやつカーの認証ショットを掲載しました。彼は「Suitsと僕を応援してくれるホンシク兄さんにお暇な感謝を伝えます」とメッセージを添えました。

それは愛嬌満点のパク・ヒョンシクの姿でした。おやつカーの前でハートのポーズや茶目っ気たっぷりのアクションを見せる彼。身体いっぱいに感謝の思いを表現したようです。

おやつカーに刻まれた応援メッセージも印象的です。

ユ・アインは「Suitsチーム頑張ってください。ヒョンシク兄さんファイティン。-ホンシクよりー」とメッセージを伝えたのです。

“ユ・アイン”ではなく本名の“オム・ホンシク”として、また、自分よりも年下のパク・ヒョンシクに“兄さん”という敬称を付けている点も愉快なポイントです。

そんなパク・ヒョンシクが出演するKBS-2TVドラマ「Suits」は韓国最高の伝説弁護士と天才的な記憶力を持った偽の新任弁護士のブロマンスを描く作品で、4月25日に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ