「東方神起」チャンミン、4文字の名前に対する思いを語る

韓国ボーイズグループ「東方神起」のチャンミンが、4文字の名前に対する思いを語った。

30日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、「東方神起」とのゲリラデートがおこなわれた。

チャンミンは、グループ名「東方神起」と、自身の「最強昌ミン(王ヘンに民)」という名前をもらった時に「くらっとした」と感想を明かした。続けて「時間が経つほどに名前に自負心を持つようになった。4文字の名前がトレンドになった」と伝えた。

また「『東方神起』は資本主義のグループ」というテーマでチャンミンとユンホの熱いスキンシップを交わした写真が公開されると、チャンミンは「本当に資本主義の奴隷だ」とコメントして笑いを誘った。

最後にユンホは「うまくいくというよりは、より多くの方々に親しみを持って歩み寄りたい」と抱負を語った。

 

WOW!korea提供

・「東方神起」&「SUPER JUNIOR」、レンタル本の延滞料金で対決?!

・東方神起、新曲「運命」が11ヶ国のiTunesチャートで1位に!“高い人気を証明”

・「PHOTO@ソウル」東方神起、Wanna One、NCT127ら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

・米ビルボード、「東方神起」のカムバックを集中的に紹介!

2018.03.30