女優チェ・ジウ、日本のファンに日本語で結婚を知らせる

女優チェ・ジウの結婚の便りがオンラインとオフラインを熱く盛り上げてる。「ジウ姫」として日本でもたいへん愛されただけに、日本ファンもおめでたいニュースに笑顔が絶えない。

チェ・ジウは、29日午後12時46分頃、自身のファンページに手書きのメッセージと写真を掲載した。実は、彼女はこの日家族だけを招待してスモールウェディングを行った後で、直筆の手紙でファンにまずニュースを知らせようという計画で、あらかじめ手紙を書いておいたという。

しかし、記事が先に出てしまったために急いてメッセージと写真をファンページにあげて、「幸せなニュースを伝えようと思います。今日は、私の人生の伴侶と共に新たなスタートを約束した日です。午後、家族だけを招待して静かに結婚式を上げました」と発表した。

(2ページに続く)

  • 【全文】YGエンタ、女優チェ・ジウの結婚を報告「一般人の相手方を配慮し式は非公開に」
  • 【全文】女優チェ・ジウ、結婚を電撃発表「尊重し配慮し合いながら温かい家庭を築きます」
  • 【公式】女優チェ・ジウ、きょう(29日)電撃結婚=お相手は一般の会社員
  • 女優チェ・ジウ、平昌パラ聖火リレーに参加「選手の皆さん、ファイト! 」
  • 2018.03.29