ドラマ「スイッチ」EP、"チャン・グンソクが、ふたつのキャラクターをうまく表現した。どんどん面白くなる”

SBSドラマ 「スイッチ-世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)を担当しているキム・ヨンソクEPが、視聴率1位を記録した心境と共に、今後のドラマの展開について発表した。

キム・ヨンソクEPは、29日午後のOSENとの電話インタビューで、1位を占めた心境について「視聴率も高いですが、春の雰囲気にうまく乗ったようです」として、「春なので、さわやかな雰囲気のドラマを作りたいと思いました。特に、SBS水木ドラマが深刻な面があったのでスペクトルを広げてみたいと思いました。そういう部分を喜んでくださったようです」と説明した。

(2ページに続く)

  • チャン・グンソク、「スイッチ」での演技が好評…詐欺師サ・ドチャンに見事変身!
  • チャン・グンソク、「スイッチ」が軍入隊前最後の作品に…"人生キャラ"誕生の兆し
  • <トレンドブログ>チャン・グンソク…大人しいキャラになろうとマネージャーとまで話しあってた?!
  • 俳優チャン・グンソク、ドラマ「スイッチ」で検事と詐欺師の1人2役に挑戦…今日(28日)初放送
  • 2018.03.29