【全文】女優チェ・ジウ、結婚を電撃発表「尊重し配慮し合いながら温かい家庭を築きます」

 

韓国女優チェ・ジウ(42)が結婚を発表した。

チェ・ジウは29日、自身の公式ファンページに自筆の手紙を掲載した。

以下は手紙全文。

こうして久しぶりに手紙を書こうとすると、本当に照れくさく震えますね。
きょうは私が少し急ではありますが、とても幸せなお知らせをしようと思います。
3月29日、きょうは私が人生の伴侶と共に、新たな始まりを約束した日です。
きょう午後、家族だけを集め静かに結婚式を挙げました。
これから私は、愛する方と共に温かい家庭を築いていこうと思います。
互いに尊重し配慮しながら、美しく、幸せに、良い暮らしをしていきます。
結婚を準備しながら、予めお知らせできない点が最も心に引っかかっていました。
もっとはやくにお伝えすべきでしたが、出席する家族や公人ではない方々に、もしかしたら負担になるのではと慎重にならざるを得なかった点をお許しください。
長い時間、いつも私を強く支えてくださっている皆さんに、私の結婚を祝福していただけたらこの上ない幸せな日となるでしょう。
私は今後も、皆さんがくださった愛や応援を記憶しながら、俳優として変わりなく、作品で良い姿をお見せできるよう努力します。
いつもありがとうございます。感謝しています。とても愛しています。

 

WOW!korea提供

2018.03.29