「取材レポ」FTISLANDのベーシスト・ジェジン初主演ドラマ「シェアハウス~男女4人物語~」上映会&TALKイベント開催

 

◆キャスト
■ソンミン/イ・ジェジン(FTISLAND)
シェアハウスのオーナー。かつて有名アイドルグループの一員だったが目立たない存在。外出が怖くて閉じこもりの生活だったが同居していた親友が家を出た後に極度の寂しさを経験してシェアハウスとして提供することに。音楽には才能がなかったが、彼にはほかの才能が…。

□ナユン/ジュニ(LADIES’CODE)
平凡な就職準備性。中学までは裕福な家の娘だったが父の事業が失敗してからはアルバイトで学費や生活費を稼ぎながら雑草のように生きてきた。美術の才能もあり、いつかは立派な建物のオーナーになって自分の展示会を開くという夢を持っている。シェアハウスで暮らすために男装することに。

■ジュナ/ナム・ユンス
英国留学生。ジヒョンの紹介でシェアハウスに合流。英国では自分の身上は明かさずに作品だけ発表、彼の作品は高い人気を得てきたが、創作に対する情熱が覚め始めている自分に気付き虚無感にとらわれる。展示会のために韓国入りした彼はシャアハウスでどんな逆境でもくじけないナユンに出会う。

□ジヒョン/ナム・イアン
人目を引く彫刻美女。ギャラリーを営む裕福な家庭に育ち学校卒業と同時にキュレーターとして活動することになったが自分の才能には自信が持てない。作品を選ぶときはいつもナユンに写真を送り表面上の‘実力’を保ってきた。男性はみな自分が好きになると思っていたがソンミンが自分に好意を示さないことで新しい経験をすることになる。

■ハン・スン/イ・サン(IMFACT)
ナユンの頼れる助力者。ナユンの勤め先の社長兼シェフ。いつもナユンを応援している。

・FTISLANDホンギ、ますますかっこよくなったのは公然の秘密…“ラジオにも遊びに来て”

・FTISLANDイ・ホンギ、跪いて“私は下手だ”と叫んだ理由は?

・<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギのファッションブランドが東大門DDPでポップアップストアをオープン!

・チェ・ジョンフン(FTISLAND)、SNSで近況報告 「音楽を思いっきりやりたい…みんなに会いたい」

2018.03.28