「取材レポ」FTISLANDのベーシスト・ジェジン初主演ドラマ「シェアハウス~男女4人物語~」上映会&TALKイベント開催

 

◆作品概要:DVD作品(3枚組 日本語字幕 収録時間は各枚とも約45分)
タイトル:シェアハウス~男女4人物語~
監  督:チョン・ヒソク
制作/著作:BSPictures
発 売 元:㈱E-MOTION ㈱U-NEXT
販 売 元:㈱E-MOTION

◆ストーリー
アイドル出身のソンミン。長い間同じ家で生活を共有していた親友のジェミンとウンギョンが恋人関係だと聞かされる。彼らは同棲するために家を出て行くことに。誰もいない家に1人残されたソンミンは寂しさに耐え切れず一緒に家をシェアする住人を探すために広告を出す。
ギャラリー・キュレーターのジヒョンは母親の友達の息子であるジュナが韓国で一時過ごす家を探すために親友のナユンにアルバイト費を渡して依頼する。そんなナユンはソンミンが書いた広告を目にする。「最高級男性専用シェアハウス_3か月間」!!同居するための条件が複雑であることをジヒョンに伝えたナユンは2倍払うからすぐに手続きをしてほしいと頼まれる。

2倍の代金を払うから同居させてほしいとソンミンに話し、ソンミンは同居を許可することに。だがジュナとは連絡がとれないままシェアハウスに入居当日を迎えてしまう。ナユンは大家さんから別のところへ引っ越せと言われ、困ったナユンが出した結論は<3か月だけシェアハウスで暮らす!!>だった。男性専用シェアハウスだったためナユンは男装してシェアハウスへ。一緒に暮らすことになったナユン。だが毎晩ソンミンの部屋から奇妙な音が聞こえてくる。一体その音とは?!

(5ページに続く)

・FTISLANDホンギ、ますますかっこよくなったのは公然の秘密…“ラジオにも遊びに来て”

・FTISLANDイ・ホンギ、跪いて“私は下手だ”と叫んだ理由は?

・<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギのファッションブランドが東大門DDPでポップアップストアをオープン!

・チェ・ジョンフン(FTISLAND)、SNSで近況報告 「音楽を思いっきりやりたい…みんなに会いたい」

2018.03.28