「取材レポ」FTISLANDのベーシスト・ジェジン初主演ドラマ「シェアハウス~男女4人物語~」上映会&TALKイベント開催

2018.03.28

韓国の人気ロックバンドFTISLANDのベーシスト・ジェジンが初主演を務めたドラマ「シェアハウス~男女4人物語~」。1人でいることに慣れてしまった現代の若者4人がひょんなきっかけで3か月間同じシェアハウスで過ごすことになり、お互いの感情を共有する中で本当の愛とは何かを徐々に見つけていくというストーリー展開だ。FTISLANDジェジンのほか、ガールズグループLADIES’ CODEのジュニ、新鋭女優ナム・イアン、モデルのナム・ユンス、IMFACTのイ・サンらフレッシュなメンバーがキャスティングされ話題を集めている。3月18日(日)にドラマ「シェアハウス~男女4人物語~」上映会&TALKイベントを東京・EBiS303で開催した。

さわやかな白いジャケットを羽織って春の装いのジェジン。「どうも~!どうも~!」と軽快なあいさつでステージに登場し、MCのYumiとファンに大歓声で迎えられた。1日3公演のラストということで「同じことを繰り返して、同じファンの人もいて…(笑)」と話しながら、だいぶリラックスした様子。3公演すべてに参加したファンも多くいることに驚いたジェジンが「(大阪公演も含めて)6公演は?」と聞くと、まさかの挙手が。「え~!すごーい!逆にいいのかなって思っちゃう(笑)」と、驚きながらもニコニコとした笑顔で喜んだ。

今回のイベントはFTISLANDとしてではなく俳優イ・ジェジンとして1人で行うイベントに、たくさんのファンが来てくれたことを受けて「僕は自分のやりたいことをやって、みんなと出会って、諦めようと思った時もみんなからの応援と愛をもらって諦めずにすんだりしたこともある。だけどミスだってするし、そんな実力があるわけでもないのにどうして僕を好きでいてくれるのか。みんなにとって僕は何者なのか聞いてみたい」と、普段はなかなか聞けない質問をファンに投げかけた。

(2ページに続く)

・FTISLANDホンギ、ますますかっこよくなったのは公然の秘密…“ラジオにも遊びに来て”

・FTISLANDイ・ホンギ、跪いて“私は下手だ”と叫んだ理由は?

・<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギのファッションブランドが東大門DDPでポップアップストアをオープン!

・チェ・ジョンフン(FTISLAND)、SNSで近況報告 「音楽を思いっきりやりたい…みんなに会いたい」