「B.A.P」、グラビア公開「共にした20代全ての時間が春」

2018.03.25

「B.A.P」、グラビア公開「共にした20代全ての時間が春」

最近、韓国8枚目のシングル「EGO」の活動を終え、日本のアルバム活動を準備中の「B.A.P」のグラビアが公開された。

「THE STAR」4月号のグラビアで、「B.A.P」は7年目のアイドルらしい成熟さを漂わせながら、春が感じられる華やかな花と調和した自然なポーズを取り、ステージ上でのカリスマ性あふれる姿とは全く違う、ギャップのある魅力を発揮した。

いつの間にか、デビュー6周年を迎えた感想を聞かれたリーダーのパン・ヨングクは「長い間、いつもそばにいてくれたファンとメンバーに感謝しているし、尊敬していると言いたいです。個人的には、いろいろなことを経験しながら、人間的に成熟し、自分を振り返ることができた時間でもありました」と明かした。また、リーダーとして夢見る「B.A.P」の春については「共にした20代の全ての時間が全部春ではないでしょうか?『B.A.P』の春は現在進行形です」とし、グループへの格別な愛情を示した。

20代の最後の誕生日を控えた心境については「2018年は仕事を減らすのが目標だったんですが、今回の誕生日も仕事をしていると思います。誕生日のプレゼントとして、自分自身に一言言ってあげたいです。“頑張った。やめてもいいよ”と」と答えた。

現在、SBS MTV音楽番組「THE SHOW」でMCとして活躍中のヨンジェは、出演したいバラエティ番組について、「まずたくさんのバラエティ番組に出演してみたいです。もっとたくさんの方に僕を知ってもらいたいし、僕の魅力をお見せしたいです」と答えた。まもなく発売される日本アルバム「MASSIVE」については、「ファンの愛をたくさんもらい、メンバーたちも愛する曲として作りました。もう3枚目のアルバムになりますが、このアルバムを出すことができたのは、全てファンのおかげです」と感謝の気持ちを伝えた。


ジョンアプは難しいヘアスタイルやファッションを自分なりのセンスあるスタイルで演出する秘訣について、「もともと飾るのが好きです。ステージ上では、見せることができる幅が広い方なので、いつも楽しんでいます」と明かした。また、やってみたいコンサートについては「さまざまなスタイルをこなしてみたいです。1つ挙げるとしたら、みんなで一緒に大騒ぎして楽しく遊べるコンセプト?」と笑いながら答えた。

ほかにもデヒョン、ヒムチャン、ZELOら「B.A.P」メンバーのグラビアカットやインタビューは「THE STAR」4月号(3月23日発売)で楽しめる。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@仁川」VIXX、B.A.P、「ミュージックバンク チリ編」出演のため韓国出国
  • 「個別インタビュー」B.A.P“デビュー6周年、多方面での活躍に期待!”
  • B.A.P アルバム「MASSIVE」全曲ダイジェスト動画を公開! 東京・大阪フリーライブ会場・詳細決定!!
  • B.A.P、ニューアルバム「MASSIVE」の最新アートワーク他、詳細を発表