東方神起、バラエティ番組で人知れず涙を流した辛い過去を告白

人気グループ東方神起が、バラエティ番組で15年ぶりに日常を公開したながら、人知れず涙を流した辛い過去を告白した。

23日の午後から放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、5周年特集の2番目の主人公として東方神起のユンホとチャンミンの日常が公開された。

この日ユンホとチャンミンは、同じグループなのかと疑うほどに激しい嗜好の違いを見せた。デジタルを追求するチャンミンとアナログを重視するユンホの家はちょっと見ただけでも正反対だった。そしてユンホはいつも友達と一緒にいる情熱的なタイプで、チャンミンは一人酒を楽しむ平和主義者だった。彼らの日常は極と極でかえって大爆笑を誘った。

(2ページに続く)

・東方神起チャンミン、運動で鍛えられた筋肉ボディと高難度のポーズを公開

・東方神起ユンホ、韓国プロ野球始球式の記念写真公開

・「東方神起」ユンホ、輝く笑顔で開幕戦の始球式に登板

・<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ・・・自宅初公開でステージとは全く違う魅力を公開。

2018.03.24