チャン・グンソク、「スイッチ-世界を変えろ」での変身に注目

写真提供=C-JeS プロダクション

俳優チャン・グンソクが、SBSの新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)で演じる詐欺師役のため毎回変身する見通しだ。

チャン・グンソクは、劇中で司法試験を準備するほど優れた頭脳を持っているが検事になれなかった天才詐欺師サ・ドチャンを演じる。

本日(22日)製作陣が公開した写真の中でチャン・グンソクは、革のジャケットを着てギターケースを持っており以前のスマートな検事の雰囲気とは全く違った姿だ。制作陣によると、劇中インディーズバンドのギタリストに変身したサ・ドチャンが路上で怒りを爆発させるシーンである。

制作陣は「サ・ドチャンが毎回変身するため、彼のファッションなども『スイッチ』ならではの視聴ポイントになるだろう。サ・ドチャンとペク・ジュンスの二役を演じるチャン・グンソクの情熱が撮影現場でありありと感じる」と伝えた。

「スイッチ」は、詐欺師で検事に変身したチャン・グンソク(サ・ドチャン)が法をくぐって逃げる犯人たちを捕まえる詐欺寓話劇だ。現在放送中の「リターン」の後続ドラマとして、今月28日午後10時から初回が放送される。

10asia+Star JAPAN

 

「スイッチ」チャン・グンソク&ハン・イェリ、事件解決のために手を結ぶ

・俳優チャン・グンソク、パイロットの制服も完ぺきに着こなす

・「スイッチ」俳優チャン・グンソク、軽快な通勤の様子を公開

・「スイッチ-世界を変えろ」チャン・グンソクと詐欺師4人組”幻想の呼吸”

2018.03.22