韓国ドラマ「偉大な誘惑者」7話

≪韓国ドラマNOW≫「偉大な誘惑者」7話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたMBCドラマ「偉大な誘惑者」7話では、シヒョン(ウ・ドファン)と再開したテヒ(ジョイ(Red Velvet))が好感を持つ様子が描かれた。

テヒとシヒョンはボランティア活動をした療養所で再会した。そこでテヒはシヒョンに心を開き、恥ずかしがっていることに気づいて驚いた。

スジ(ムン・ガヨン)はソクウ(シン・ソンウ)との食事の場で「シヒョンにとってあの家は母親のようなものです。結婚さなってもあの家から出てこなかったらと思う」と頼んだ。「シヒョンの気持ちはわかっています。残ったものまで奪おうとするには、十分な時間を与えてやってください」と重ねていった。

続けて「私の頼みを必ず聞いてくださると信じています。ホテルに先に到着なさった方が、どうして遅れたのか聞きませんから」とソクウがヨンウォン(チョン・ミソン)と一緒にいることを知っていると暗示した。

 

WOW!korea提供

  • 「君を守りたい~SAVE ME~」ブレイク必至!“スーパールーキー”ウ・ドファンの度胸派ヒーローPVを公開!
  • ウ・ドファン&ムン・ガヨン&キム・ミンジェ「偉大な誘惑者」トラブルメイカー3人組のスチール公開
  • 新ドラマ「偉大な誘惑者」出演のウ・ドファン、”代表”ペ・ヨンジュンから「一生懸命に頑張れ」
  • <トレンドブログ>ジョイ×ウ・ドファン主演ドラマ「偉大な誘惑者」のスチールカットが公開!危険なラブゲームがスタート!?
  • 2018.03.21