ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ 「青い海の伝説(ディレクターズカット版)」放送決定!

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営する「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」では、人気の韓国ドラマを好評放送中です。
4月は、「青い海の伝説(ディレクターズカット版)」が、第1・2話は通常版にはない未放送シーンを収録した<ディレクターズカット版>で日本初放送!

その他「被告人」「マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~」など豪華ラインナップでお届けいたします。

 

イ・ミンホ 入隊前最後の出演ドラマ「青い海の伝説」ディレクターズカット版で放送!
絶滅寸前の人魚と天才詐欺師との切ない恋模様を描いたファンタジーラブロマンス「青い海の伝説」。
韓国新四天王の一人イ・ミンホと国民的女優チョン・ジヒョンの共演で話題を呼び、大ヒットを記録した本作をホームドラマチャンネルでベーシック初放送!

さらに今回は、第1・2話を通常版にはない未放送シーンを収録した<ディレクターズカット版>として日本初放送!今まで放送で見ることのできなかったシーンが新たに加わった、ニューバージョンで楽しめる。
本作は「星から来たあなた」の脚本家が、古くから韓国に伝わる人魚物語をモチーフに、愛し合う運命で結ばれた人魚と孤独な男が、同時に引き裂かれる運命にも翻弄される姿を、前世と現在を行き来しながら描いている。冒頭のスペインでのシーンなど、美しく幻想的なシーンが視聴者を物語に引き込み、豪華で実力派のキャストたちが、時におかしく、時に切ない独特の世界観を表現し、視聴者の心を鷲掴みにする。

豪華出演陣の中でも、イ・ミンホが演じる主人公ホ・ジュンジェの幼少期を演じた人気ボーイズグループGOT7のジニョンは、登場シーンの中で抜群の存在感を残している。また、「秘密の森」「黄金色の私の人生」などヒット作が続き大ブレイク中のシン・ヘソンが、チョン・ジヒョンのライバル役を演じている点も要注目。
既にご覧になった方も、未見の方も本作の美しい世界観がより楽しめるディレクターズカット版でお楽しみ下さい。

(2ページに続く)

・俳優イ・ミンホ、軍隊での写真を公開

・<トレンドブログ>訓練所入所前・・・イ・ミンホ最後の姿がりりしい(涙)

・「PHOTO@ノンサン」イ・ミンホ、論山(ノンサン)訓練所に入所…ファンに手を振り挨拶

・俳優イ・ミンホ&“ジコ兄”ウ・テウン、本日(15日)論山訓練所に入所…4週間の基礎訓練後は社会服務要員に

2018.03.20