ソリョン(AOA)、合成ヌード写真流出に心境明かす 「流出者、必ず見つける」

ソリョン(AOA)、合成スード写真流出に心境明かす 「流出者、必ず見つける」

韓国ガールズグループ「AOA」のソリョン(23)が、合成ヌード写真の流出について、心境を明かした。

ソリョンは20日、公式ファンカフェ(サイト)を通して「心を痛めていると思い、何か言葉を伝えなければと思いました」と文章を綴ることにした理由を伝えた。

続けて「事務所が話したように、製作者および流出者を必ず見つけます。その後、また他の被害者が出ないように、私ができる最善の策をとって努力します」と話した。

これを前に、SNSをはじめ、モバイルメッセンジャーには、「ジコ((Block B)が紛失したスマートフォンに保存された写真」として、ソリョンのヌード合成写真が拡散された。

この事件を受け、所属事務所のFNCエンターテインメントは「現在、オンラインおよびSNS、モバイルメッセンジャーを通して流出しているソリョンの合成写真と関連し、可能なすべての資料を集めて流出経路を把握し、控訴状を提出する計画」と公式的に明かしていた。

WOW!korea提供

2018.03.20