「Wanna One」、放送されているとは知らずに不満爆発?!

「Wanna One」、放送されているとは知らずに不満爆発?!

19日に2ndミニアルバムを発表した韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、ネット放送にサプライズ出演した。

ライブを前に控室で自由に会話をしていた「Wanna One」メンバーたちの姿が放送されてしまった。

映像では、メンバーの一人が自撮り棒を使ってスマートフォンで撮影していると、別のメンバーが「僕たちはどうしてお金をちゃんともらえないのか」と言い出し、他のメンバーが「僕たちはどうして20%だけしかもらえないのか」と応戦した。

さらに「僕たちはどうして眠ることができないのか」、「どうしてスケジュールがいっぱいなのか」、「僕の携帯番号をばらしちゃおうかな」、「先に悪口言っておこう」などと赤裸々な発言が続いた。

一部ネットユーザーの間では、メンバーたちの苦労に理解を示す一方で、放送されていることを知らなかったとは言え、このような発言は軽率ではないかという意見もあり、騒動となった。

「Wanna One」は19日午後6時に各音源サイトを通じて2ndミニアルバム「0+1=1(I PROMISE YOU)」を公開した。

 

WOW!korea提供

  • “カムバック”「Wanna One」、残る活動期間に「再契約の話はまだない…終わりは考えていない」
  • 「PHOTO@ソウル」Wanna One 、ニューアルバム「0+1=1(I PROMISE YOU)」の記者懇談会開催
  • 「Wanna One」、いよいよ明日カムバック…カムバックショーのため17時間撮影中
  • キム・ジョングク、「Wanna One」ファン・ミンヒョン&ハ・ソンウンに運動法伝授
  • 2018.03.19