「個別インタビュー」(後半)A.C.E、「THE UNIT」&「MIXNINE」の出演秘話を公開! 「競争相手ではなく応援し合っていたから、メンバーたちの活躍が誇らしかった」


Q.次の質問です。好きな女性のタイプは?
ジュン:興味のあることとか、趣味が似ている人ですね。そういう共通点があったほうが、話が合うと思うので。僕の趣味は映画鑑賞、あと最近は本を読もうと思っていて…。これぐらいにしておきます。これ以上言うと、メンバーたちの視線が(笑)。
ジェイソン:特にタイプはないですね。性格が合って、いいなと思うときもあるし、ジュン兄のように趣味が合っていいなと思うときもあるし。だから、特に決まってはいないです。
ワウ:僕は明るく前向きな人。
ドンフン:自分と同じスタイルの人だね。アンドロイド的な(笑)。僕は話が合う人がいいです。真剣に語れて、打ち解け合える人がいいですね。
チャン:僕は話をするとき、目をそらさず、目を合わせて話すような。アイコンタクトができる人がいいです。
Q.続いて、最近買ったものは?
ジュン:化粧品を買いました。スキンケアに気を遣っているんで、肌にいい化粧品を探して、大量購入しました。
ジェイソン:靴です。
ワウ:僕も靴です。
ドンフン:水分クリームです。
チャン:ラクな寝床を作るために、市場で掛布団と敷布団を買いました。
Q.好きな食べ物は?
ジュン:麺料理が好きです。その中でも日本のラーメン、うどん、そばを本当に愛しています。
ジェイソン:たこ焼き。
ドンフン:どれも日本の食べ物だね。
Q.韓国料理でもいいんですよ。
ジェイソン:ハイ、でも本当にたこ焼きが好きなんですよ。
ワウ:僕はハンバーガーです。
Q.急にアメリカに飛びましたね(笑)。
ジュン:アメリカンスタイル。ハハハ。
ドンフン:僕は好きな食べ物といったら、本当に寿司です。日本で絶対に食べたいです!
チャン:何でも好きですが、特にラーメンと肉が好きです。肉がなかったら生きていけないぐらいです。


Q.では続いて、小さい頃の夢は?
ジュン:サッカー選手でした。
ジェイソン:恥ずかしいですけど、デパートの社長。おもちゃコーナーを自分の物にしたいと思っていました(笑)。
ワウ:科学者です。学校で実験をするのが好きだったので。
ドンフン:小さい頃から歌手が夢でした。
チャン:僕もサッカー選手でした。
Q.尊敬している人は?
ジュン:両親。
ジェイソン:僕も両親。
ワウ:僕も同じく両親です。
ドンフン:僕はメンバーたちを尊敬しています。
チャン:家族と事務所のファミリー。スタッフさんもそうだし、もちろんメンバーも含まれています。

(8ページにつづく)

2018.03.19