「個別インタビュー」(後半)A.C.E、「THE UNIT」&「MIXNINE」の出演秘話を公開! 「競争相手ではなく応援し合っていたから、メンバーたちの活躍が誇らしかった」


Q.ワウさんはさっきケータイのアラームを切ると言っていたので、自分で起きているということですか?
ワウ:切ってもう1回寝るんで、ドンフンが起こしてくれます(笑)。
Q.次の質問です。外出するとき、必ず持っていくものは?
ジュン:パウダークッション。誰かに気付かれたとき、状態の良くない顔だったら、なんなので。いつも準備しています。
ジェイソン:マスク。一度見たら、忘れない独特な顔なので。以前、帽子をかぶってマスクをして、目だけ開いている状態だったんですが、すぐに「キム・ビョングァンだ」って気付かれてしまい、目までマスクをしなきゃバレちゃうんだなと思いました(笑)。
ワウ:財布。
ドンフン:(ワウに)メンバーにたくさんご馳走しなくちゃいけないから?
ワウ:財布を置いていったら、ドンフンが中を抜いちゃうから(笑)。


Q.ちなみに、メンバーにおごることが多いのは?
(チャンが自信を持って手を上げる)
ジェイソン:お前におごってもらったことないんだけど!
ジュン:末っ子はご飯というより、飲み物とか。
チャン:僕、自信満々に手を挙げたのに(笑)。
ジェイソン:あと、ドンフン兄のお兄さんが食べ物とかいろいろ送ってくれるんですよ。いや、うちのお母さんも名節のとき、食べ物を送ってくれたんだけど。だから、みんな分け合っています。
ドンフン:僕は、外出するとき、音楽を聴くのが習慣になっているんで、ケータイとイヤホンです。忘れてしまったら、取りに帰るぐらい重要なアイテムです。
チャン:かばんです。ケータイとイヤホンも入れられるし、財布も入れられるし、必要なものを入れられるから。
ジュン:チャンは優等生です(笑)。

(6ページにつづく)

2018.03.19