俳優パク・ソジュン、LAも魅了したグローバルな人気

俳優パク・ソジュンは、モデルを務めた男性ファッションブランドと共に、映画「ラ・ラ・ランド」の撮影地であるLAでオールロケで行なわれた夏のグラビアを公開した。

公開された写真は、熾烈な日常から離れたパク・ソジュンの逸脱をテーマに、快適で自然なパク・ソジュンの魅力を精一杯表現した。グラビアでパク・ソジュンは、温かい眼差しと完ぺきなビジュアル、センスあるポーズなどで多彩なファッションアイテムをかっこよく着こなす様子が収められた。特にパク・ソジュンは、地元でも認められるのどのスタイルの良さで、再びグローバルな人気を証明した。


パク・ソジュンは、グラビアでシックな表情とポーズを誇ったり、撮影の合間の休憩時間には裸足でビーチを飛び回るなど子供のように楽しんだという。関係者は、「パク・ソジュンの姿をスケッに入れたのだが、その後、スタッフが選んだ最高のカットになった」と述べた。

一方、パク・ソジュンは次回作であるtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」と映画「ライオン」で活発な活動を続ける予定だ。

  • パク・ソジュンは、誇らしい私たちのサービスマン“また会えることを...!”
  • <トレンドブログ>映画「いま、会いにゆきます」にカメオ出演したパク・ソジュン&コン・ヒョジンが瞬時に観客を魅了する!?
  • 俳優パク・ソジュン、カラチコの少女たちも魅了した「ユン食堂2」
  • パク・ソジュン&カン・ハヌル主演 『ミッドナイト・ランナー』 “もしもの時に役立つ護身術”特別映像解禁
  • 2018.03.19