「ヒョリの民宿2」パク・ボゴム、運転もお使いもOK

「ヒョリの民宿2」パク・ボゴム、運転もお使いもOK

JTBC「ヒョリの民宿2」に、短期アルバイトとして合流した俳優パク・ボゴムが初任務を引き受けた。

先週イ・ヒョリ、イ・サンスン夫妻の民宿に到着したパク・ボゴムは、雪道によって足止めされてしまった大田から来たお客さんのため、目的地に連れて行ってあげると名乗りを挙げた。思いがけず、パク・ボゴムが運転する車に乗ることになったお客さんは、笑顔を隠せなかった。

この日、パク・ボゴムは目的地に向かう途中も、お客さんを温かく気遣った。特に、パク・ボゴムは成人して心残りだったことなどを話し、高校を卒業して二十歳になったばかりのお客さんとフレンドリーに話を交わした。また、気になることを聞いたり、お客さんとより近づいた。


さらに、パク・ボゴムはスケジュールのため、ソウルに向かうイ・サンスンのことも空港まで車で送り、頼もしいアルバイト生としての一面を見せた。パク・ボゴムは運転中、音楽を聴いて、歌を一緒に歌う姿も見せたり、独特な運転習慣で突拍子もない魅力を見せたという。

この模様は18日午後9時に放送される「ヒョリの民宿2」で確認することができる。

 

WOW!korea提供

  • 少女時代ユナ&パク・ボゴムが清掃から料理まで意気投合
  • パク・ボゴム、マレーシアからファンにあいさつ
  • <トレンドブログ>「ヒョリの民泊2」の“アルバイト”、ユナ&パク・ボゴムが再会を果たす!
  • 俳優パク・ボゴム、無限の魅力…模範的な外見と人間性
  • 2018.03.18