<トレンドブログ>【韓国グルメ】 ソウル外大周辺でお肉を食べよう♪

外大の周辺でのご飯!

平日の夜、ご飯食べようと久しぶりに大学周辺で出かけました。
そこで、見つけたのがチェーン店でもある「ソレカルメギ」へ!!!

先週から、新学期が始まったので学校の周りのお店は学生たちでいっぱいでした。

そんな若者の間をすり抜けて(?)静かなお店を選択。

注文した物は
모든(モドゥン)=すべて 14000ウォン
カルメギとプソッコギ
コプチャン(牛の小腸)とコッテギ(豚皮)4種

大体2人前の量でしたが。。。。

小食な私たちには、これでも残してしまうほど!

そして、炭火で焼かれたお肉も
まあまあ美味しかったです。


でも、お肉もさることながら、반찬(おかず)がもっと美味しかった♪
それだけでもOKなんです。
次は、行ったら牛肉を試してみようかなと模索中です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.17