「イベントレポ」NU’EST W、涙の初コンサート盛況...“「W」は、ファンと一緒にするという意味”

何といってもNU’EST Wは、昨年10月に発売した「W、HERE」に収録されたメンバーのソロ曲のステージを初公開してファンを喜ばせた。JRは、ソロ曲「WITH」で甘いラップを聞かせた。ファンが「WITH」の歌詞ひとつひとつを一緒に歌うと、JRは感動してついに涙を流した。

アロンは「GOOD LOVE」を歌ってミュージカルのようなステージを完成し、レンは「PARADISE」でセクシーな魅力をアピールした。スタンディングマイクを活用したベクホは強く訴えるような深いボイスで「今まで幸せでした」を歌った。そうしながらベクホもファンの熱烈な歓声に目頭を赤くした。

また、NU’EST Wのファンサービスも特別だった。メンバーはステージの隅々まで歩き回って観客とより近くでコミュニケーションした。

そしてこの日の公演には、BUMZUがゲストで出演した。BUMZUは、アロン、JRと「肩を貸して」を熱唱したり、「I'm good」でユニークなボイスを披露した。JRは「BUMZUが、僕たちの曲をたくさん作りました。僕たちのために多くの夜を明かしました。このステージに必ず共に立ちたかったです」と特別な愛情を示した。

(4ページに続く)

2018.03.17