<トレンドブログ>「SEVENTEEN」の派生ユニット「ブソクスン」がカムバック活動に突入!

ボーイズグループ「SEVENTEEN」のスペシャルユニット「ブソクスン」がカムバック活動に乗り出しました。

3月16日、公式HPを通じてデジタルシングル“思いっきり”のカバーイメージを公開した「ブソクスン」。

モノクロの写真が印象的です。

レトロ風のイメージが強烈であり、「ブソクスン」のメンバーであるスングァン、ドギョム、ホシはストライプのスーツを着て後姿を見せています。背中からもカリスマが感じられます。

新曲“思いっきり”は中毒性の高いギターのリフが印象的な曲です。愉快なパフォーマンスもポイントとのこと。

所属事務所サイドは「ブソクスンが既存のSEVENTEENでは見られなかった新しい魅力を見せます」とし、「どんなイメージの曲なのか楽しみにしていてください」と伝えました。

そんな「ブソクスン」は先月行った単独ファンミーティングの中で“思いっきり”を披露したことがありました。待望の音源は来る3月21日午後6時に主要音源サイトを通じて公開されることになっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.16