“性スキャンダル”歌手キム・フングク、当時の目撃者が登場

“性スキャンダル”歌手キム・フングク、当時の目撃者が登場

韓国歌手キム・フングクが性スキャンダルに巻き込まれた中、目撃者が登場し、新たな局面を迎えた。

公演企画者のソ某氏は16日、メディアとのインタビューを通じてキム・フングクとA死の性スキャンダルが浮上した当時の状況を説明した。

ソ氏によると、A氏の主張と当時の状況はやや違いがある。ソ氏は「A氏は深夜2時半、自らホテルを訪ねており、打ち上げの席でお酒を飲んでもいなかった」と主張した。

続けて「A氏が自分にも直接、美大教授だと紹介した」とし、A氏が最初自分を保険設計士と紹介したという主張に反論した。

ソ氏は自分の目撃談で今後、法廷に立つことになってもすべての責任を取ると明かしており、「一部事実と異なる内容を正したかった」とし、目撃談を明かした理由を説明した。

先立って、A氏は去る15日、再度MBN「ニュース8」に出演し、キム・フングクの反論公式立場に対抗した。A氏は「キム・フングクにこの日のホテルの防犯カメラを巻き戻して見てほしいと言いたい。私の手首を引っ張り、入って行く姿が残っている」と主張した。
(2ページにつづく)

2018.03.16