「個別インタビュー(後編)」U-KISS、メンバーたちの心は“リンク”している? 兄貴想いの末っ子ジュン「これからは僕がもっと兄貴たちを愛してあげる」


-でも、3人は泣くスヒョンさん。
ジュン:なぜならば、リーダーは泣いちゃダメだからです。
フン:お前も泣いちゃダメだよ!(笑)
ジュン:僕は末っ子だから大丈夫です。へへっ。
イライ:スヒョンさんが泣いたら、自分が失敗したからだっていう感じになるので、それが嫌です。でも、怒るスヒョンさんは、まだ僕たちU-KISSに愛情もあって、一緒に頑張っていこうって気持ちが感じられるので。
フン:愛情があるから怒ってくれる、みたいな。
イライ:そうです。だから、むしろ怒ってくれたほうがいいなって思います。


-では、最後の質問です。
Qどっちが幸せ? A愛する B愛される
フン:これはもちろんBじゃない!?
キソプ:もちろん!
一同:せーの。
フン:A
イライ:B
キソプ:A
ジュン:A

(8ページに続く)

  • U-KISSジュン本人もツイート&参加者に向けた動画コメントも公開!「「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」」日本初放送記念Twitterキャンペーン開催決定!
  • イケメンが止まらない!!U-KISS、2018年新ビジュアル公開!
  • 「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」
  • JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!
  •  

    2018.03.15