「個別インタビュー(後編)」U-KISS、メンバーたちの心は“リンク”している? 兄貴想いの末っ子ジュン「これからは僕がもっと兄貴たちを愛してあげる」

-イライさんとキソプさんは?
キソプ:特別な理由があったら泣きますけど、普段はぜんぜん。強いです。
イライ:涙腺が強いです(笑)。
キソプ:たしかにイライさん、めっちゃ強いです。U-KISSのメンバーで1番。
フン:いや、そんなことないですよ。前回のDVD「Days in JAPAN」でメンバーそれぞれが手紙を読んだんですけど、イライが1番泣いていたんです。(イライの泣いた様子を再現し)こうやって嗚咽していたんです。
キソプ:あんなに泣くイライさん、初めて見た。
フン:本当にかわいそうなぐらい泣いているから。イライも泣くんだと思って。泣くと、1番ひどく泣くみたいな(笑)。
イライ:でも、弱い姿を見せたくないから、普段は泣かないです。
キソプ:本当に男だから。
フン:僕もこれ以上、泣く姿は見せたくないです!

-では、次はそんなU-KISSで一番泣くスヒョンさんに関する質問です。
Q見たくないのは? A怒るスヒョン B泣くスヒョン
一同:せーの。
フン:B
イライ:B
キソプ:A
ジュン:B

フン:誰がBって言った?
キソプ:僕はAって言った。スヒョンさんが泣くのは理解できます。いま30代だし。
フン:ハハハ。30代が関係ある?
キソプ:U-KISSの弟たちのこととか、KISSmeのこととか、リーダーとしていろいろ考えているから、泣いても、その泣く気持ちが分かります。そうだねって。でも、怒るスヒョンさんは見たくないです。怒ることもいいことですけど、キャラが明るいから、芸人さんみたいに、冗談を言ったりしているほうがいいです。スヒョンさんが急に怒ると、その場の雰囲気が本当に変わるから、そういう姿は見たくないです。
フン:たしかに。

(7ページに続く)

  • U-KISSジュン本人もツイート&参加者に向けた動画コメントも公開!「「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」」日本初放送記念Twitterキャンペーン開催決定!
  • イケメンが止まらない!!U-KISS、2018年新ビジュアル公開!
  • 「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」
  • JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!
  •  

    2018.03.15