「個別インタビュー(後編)」U-KISS、メンバーたちの心は“リンク”している? 兄貴想いの末っ子ジュン「これからは僕がもっと兄貴たちを愛してあげる」


-では、次の質問にいきます。
Q好きなものはいつ食べる? A最初 B最後
一同:せーの。
フン:B
イライ:B
キソプ:A
ジュン:A

ジュン:好きな食べ物が目の前にあったら、すぐ食べます。だから、当然好きなものから食べます。僕、好きなものを先に食べて、それをずっと食べていたいです。
キソプ:最後まで?
ジュン:ハイ、最後まで。
イライ:もし、絶対に好きな食べ物と嫌いな食べ物、どっちも食べなきゃいけないときは、最初に好きなものを食べて、最後に嫌いものを食べるの?
ジュン:ハイ。
フン:僕はその理由分かります。そして、なんで2人ずつ分かれたのか。イライと僕は、絶対に食べ物を残さない。でも、キソプとジュンは少し残すんですよ。
キソプ:そうですね。
フン:だから、好きなものを最初に食べたほうが、最後にちょっと残しても、好きなものは食べたから、それでいいって。でも、イライとフンは絶対最後まで食べるから、やっぱりおいしいものは最後だろうって(笑)。
イライ:最後に好きなものを食べて、おいしかったって満足したら、その日1日幸せな気分で過ごせます。


-フンさんの分析力がすごいです。メンバーの皆さん、すごく納得していますね。では、次の質問へ。
Q約束の待ち合わせは? A待つほう B待たせるほう
一同:せーの。
フン:A?
イライ:A
キソプ:A
ジュン:A

(4ページに続く)

  • U-KISSジュン本人もツイート&参加者に向けた動画コメントも公開!「「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」」日本初放送記念Twitterキャンペーン開催決定!
  • イケメンが止まらない!!U-KISS、2018年新ビジュアル公開!
  • 「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」
  • JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!
  •  

    2018.03.15