CNBLUEイ・ジョンヒョン、「その男、オ・ス」名セリフコレクションを公開

写真= OCN「その男、オ・ス」

OCNドラマ「その男、オ・ス」で魔性の男に変身した人気バンドCNBLUEのイ・ジョンヒョンの名セリフクリップが公開された。

公開された映像では、いつも「フッ」と笑うオ・スを「フッ男」と称しゴマ粒のような面白さを見せている。論理的というより極めて冷徹な言葉だけを選んで話すオ・スの名セリフを集め、魅力的な彼のキャラクターを公開している。

オ・スは兄のカナ(ホ・ジョンミン)の代わりに女性に別れを告げる場面で、怒っている女性に「自分の価値を高める必要がありますね。絶対値のいい男性を見つけてください」と言い、彼女を動揺させた。また「特定期間、加重値のある男のために傷つく必要がありますか?」と言い女性を絶句させた。


加えて失恋の痛みでお酒を飲んでいるユリ(キム・ソウン)に「アルコールの毒性で脳細胞を破壊し脳を縮小させてまで記憶を消したいですか?」と言う。心が傷付いているというユリに「酔っているからもっと苦しいんです」と彼女の言葉を一蹴し、シニカルな面を遺憾なく表現した。(2ページに続く)

 

 「その男、オ・ス」CNBLUEイ・ジョンヒョン、女心刺激する素敵なスーツ男子

・「その男、オ・ス」イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、「ドラマ初主演…演技・体力にプレッシャー」

・【全文】「CNBLUE」イ・ジョンヒョン、SNSに複雑な心境吐露「生きるのが難しく重い…会いたい人が多い」

・「インタビュー」イ・ジョンヒョン(from CNBLUE)2nd SOLO ALBUM「METROPOLIS」オフィシャルインタビュー到着!

2018.03.15