俳優パク・ボゴム、無限の魅力…模範的な外見と人間性

この作品でパク・ボゴムは、2016年の「KBS演技大賞授賞式」で「男子最優秀演技賞」を受賞し、キム・ユジョンと共に「ベストカップル賞」も受賞した。他の授賞式でも様々なトロフィーを獲得して、国内はもちろん海外各国でファンミーティングを開催して全世界の女性の心を確保した。

俳優としてしっかりとした道を歩いているパク・ボゴムだが、彼がより多くの愛を受ける理由はまだある。それは人間性だ。明知(ミョンジ)大学の映画ミュージカル学部に14年度に入学した彼は、忙しいスケジュールの合間をぬって着実に学校生活を並行し、誠実な学生で先月見事に学士帽をかぶった。

彼に関する美談も数え切れないほどだ。パク・ボゴムと縁を結んだチェ・ムソン、コ・ギョンピョ、パク・チョルミン、キム・ヒソン、コ・チャンソク、カン・ハヌル、「無限に挑戦」のメンバーたち、チョン・ミソン、チョン・ヘソン、イ・ジュニョク、ラ・ミラン、チェ・スビン、パク・スルギ、キム・スク、チャ・テヒョン、ソン・ジュンギらは、パク・ボゴムの人間性を限りなく褒めた。

「応答せよ1988」以来、シン・ウォンホPDは「パク・ボゴムは、もういい加減に連絡しなくてもいいんですが。私のおかげで『雲が描いた月光り』も無事に終わったと連絡してきて、感謝だとずっと文字メールがきます。いや、『雲が描いた月光り』がうまくいったのがなぜ私のおかげなんでしょうか(笑)」と満足そうな笑顔を浮かべたりした。

(4ページに続く)

・「PHOTO@仁川」俳優パク・ボゴム、“マレーシアでのイベントに出席します”

・俳優パク・ボゴム&gugudanセジョン、爽やかな魅力がはじける広告撮影現場公開

・俳優パク・ボゴム&少女時代ユナ、アルバイトと従業員の再会

・「PHOTO@ソウル」パク・ボゴム、パク・ソジュンら出席。映画「いま、会いにゆきます」のVIP試写会開催

2018.03.14