俳優ソン・イルグク、ホワイトデーのプレゼントに三つ子の近況公開

2018.03.14

俳優ソン・イルグクが、三つ子のテハン君、ミングク君、マンセ君の近況を公開した。

ソン・イルグクは、14日に自身のInstagramに「ホワイトデー。イベント性で始まったといいますが、私には意味のある日なので少し文章を書いてみます」と始まる長文のメッセージを掲載した。

彼はまた、「クリスマスイブにプロポーズして、まだ答えを聞いていなかった翌年のホワイトデーに、突然妻が指輪のケースを返してくれました。その一瞬『あれ?これは何だ?もしかして朱蒙(チュモン:ソン・イルグクが演じて人気を博したキャラクター)がふられるのか?』(まだ朱蒙の撮影をしている時だった)何年にも感じた数分が流れて妻が私に『リングをはめてください』(そうだろう、そうだろう)そうです。こうして妻は受け入れてくれましたが、妻の両親の許しが残った状態でした。私の高校の先生であり、妻のお父さんの弟(恋愛するとき、この事実を知って本当にびっくりしました)が、学校生活をあまり真面目にしなかったにもかかわらず、妻の両親に私のことを良く言ってくれました。おそらく先生でなかったらテハン、ミングク、マンセはこの世にいなかったかもしれません。ホワイトデーを迎えて、今年定年退職した先生のことをずいぶん考えています。先生ありがとうございます」と付け加えて笑いを誘った。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>俳優ソン・イルグクの三つ子の息子たちが韓服姿で新年(旧正月)の挨拶を伝える♪

・俳優ソン・イルグクの三つ子の息子、可愛らしい韓服姿を公開!

・<トレンドブログ>俳優ソン・イルグク、三つ子の息子たちの今と昔の入浴シーンを公開♪

・<トレンドブログ>俳優ソン・イルグク、三つ子ちゃんたちの“初セルカ”を公開して話題!