<トレンドブログ>「宇宙少女」ソンソが殺人的スケジュールに初めてSOS。ファンは“休ませてあげて!”

2018.03.13

ガールズグループ「宇宙少女」の人気メンバーであるソンソが、殺人的なスケジュールに疲れを見せています。

3月10日、自身のSNSを更新した彼女は、はじめて「疲れた」、「私たちのことをもう少しだけ考えてほしい」というメッセージを掲載しました。現在そのポスティングは削除された状態です。降り注ぐ雨に打たれながらも大きな荷物を持ち、傘をさしている子どもの写真も一緒にアップしたソンソ。心境を表現したのでしょう。

この日行われたファンサイン会では、ソンソに疲れが見られたといい、テーブルに伏せる姿も目撃されました。

このようなメッセージが伝えられる中、ソンソのファンの間ではスケジュールの多さを指摘する声が上がりました。

ソンソはMBCの秋夕特集「アイドル陸上選手権大会」をはじめ、10月~12月までは「宇宙少女」のリアリティ番組、「PRODUCE101」の中国版、歌謡大祭典のスペシャルステージの準備にいたるまで、実に多くの仕事をこなしてきました。

韓国と中国を行き交いながら休む暇なく活動を続けるソンソ。カムバック準備の最中にあった1月には旧正月特集「アイドル陸上選手権大会」の撮影を並行していたといいます。

このような殺人的スケジュールをこなしていれば、どれだけタフな彼女にも疲れは溜まります。

サイン会に参加し、間近でソンソを見たというファンは「話をしていても疲れているのが伝わってくるほどだった」、「疲れるだけ疲れた様子だった。ちょっと休ませてあげてほしい」と声を上げています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ