「ラジオロマンス」Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン、ユン・バクに救われる

写真=KBS 2TV「ラジオロマンス」放送画面キャプチャー

 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

 

ユン・バクがHighlightのユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンを助けた。

昨日(12日)韓国で放送されたKBS 2TV「ラジオロマンス」では、熱愛説が報道されたソン・グリム(キム・ソヒョン)とチ・スホ(ユン・ドゥジュン)が、イ・ガン(ユン・バク)の家で再会した。

スホは「君が僕に言ってくれた言葉を、君にも言ってあげなきゃいけないのか」と話し「悪態をつくか、消えて欲しいって言うとか。全部元に戻して欲しいとか言って欲しい。ただ僕に怒って、僕が君に申し訳ないと言わせて欲しい」と話した。

これにグリムは「スホさん、私は大丈夫だから。ご飯は食べたの? ご飯一食も食べられてないじゃない。私たちとりあえずご飯から食べましょう」となだめた。

二人のためにガンが食事を準備した。ガンは「なめてるのか」と話し「フラれたのも悲しくてやるせないのに、密会の場所も準備して、最後の晩餐まで準備してあげてるなんて」と悔しさを訴えた。

 

元記事配信日時 : 2018年03月12日23時03分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

  • Highlightドゥジュン、スーツ姿でドラマのPR…“放送までドキドキ”
  • 「ラジオロマンス」Highlightユン・ドゥジュン&キム・ソヒョンがファーストキスでお互いの心を確認
  • Highlightヤン・ヨソプ、ラジオで顔の大きさについて語る…“小さいといわれないと変な気分!?”
  • Highlightギグァン、ファッションブランドのプレビューイベントに出席
  • 2018.03.13