神話(SHINHWA) 日本のファンと初めて会った思い出の場所でデビュー20周年記念ファンパーティーを開催!!

韓国のボーイズダンスグループ神話(SHINHWA)が、来たる5月14日(月)、15日(火)2日間に渡り東京にてファンパーティーを開催することが決定した。

そして、神話が2004年3月に日本で初となるコンサートを行った思い出の会場“Zepp Tokyo”で開催されるとあって、開催決定を知ったファン達の期待はより高まっている。

1998年3月に韓国でデビューした彼らは今年20周年という記念すべき年を迎える。メンバーの脱退や変動が激しい韓国のエンターテイメント界では珍しく、神話はデビューから今までメンバーが変わることなく同じメンバー6人で活動してきた唯一のグループである。
そんな今回のファンパーティーではファンにとっても神話メンバーにとってもより意味深い公演になることは間違いないだろう。

さらに、より近くで楽しんでいただきたいというメンバーたちの願いから日本では初めてとなる参加者全員と神話メンバーとのハイタッチ会が開催されることが決定した。それ以外にも、デビュー20周年アーティストらしく歌を披露したりその他ファンの皆さんが楽しめるようなイベントもたくさん準備されたりと盛りだくさんなファンパーティーとなることが予想される。

デビュー20周年、さらには日本で初めてコンサートを行った思い出の場所で開催されるスペシャルなファンパーティー。そんなファンパーティーのチケット発売は3月14日(水)13時より開始される公式ファンクラブ先行を皮切りに、順次プレイガイド先行も開始されるので是非注目していただきたい。

(2ページに続く)

・<KBS World>「恋愛の発見」‘奪うか奪われるか’の30代女子を巡る元カレ エリック(神話)VS今カレ ソンジュンが繰り広げるリアル恋愛ドラマ!

・神話、屋外広告でデビュー20周年を祝福…3月開催のイベントに期待「卒業、新たな始まり」

・K-POPスター集結! 「第23回2017ドリームコンサート」開催!本日15時からチケット販売開始!

・「ソン・シギョン ベストバラード」発売に伴い、 初の2ショット撮影会を含む2大イベントの詳細決定!!

2018.03.13