ラッパーDon Malik、自身を”Me Too”告発した女性に猛反発… 肉体関係に合意の決定的証拠を提示

ラッパーDon Malik、自身を”Me Too”告発した女性に猛反発… 肉体関係に合意の決定的証拠を提示

韓国人ラッパーのDon Malik(22)が、自身を”Me Too”告発した女性の暴露に反発した。

Don Malikは13日、SNSに「最近、女性2人がTwitterに暴露した内容に対して、真実をお話したい」とし、「1人目の女性は、Twitterに僕との間にあった性関係をあげて、まるで僕が強制的に肉体関係を結ぼうとし、そのせいで気分がうつ状態になったなど否定的な表現を使って、僕を性犯罪者のように暴露した。しかし、この女性は僕と同い年で、互いに合意の上で肉体関係を結んだだけ」と主張した。

特に、Don Malikは「男女の関係になった直後、僕と交わしたメッセージでこの女性は『うつ状態になった』ではなく、『よかった(うれしかった)』と言っていて、他の男性との性経験まで挙げながら僕が”上手だった”と褒めた。僕としても恥ずかしく、性描写が赤裸々な会話内容だが、真実を明かすために実際の会話(メッセージ)内容も公開する」として、スマホでやり取りしたメッセージ内容の画面を掲載した。

(2ページに続く)

2018.03.13