<トレンドブログ>「SF9」がスペシャルエディションアルバムをリリース!ファンに感動を届ける。

2018.03.12

ボーイズグループ「SF9」がスペシャルエディション「MAMMA MIA!」を発売します。3月12日よりオン・オフラインの音盤販売店を通じて発売されることになりました。

所属事務所である「FNCエンターテインメント」は3月12日、「SF9の4作目となるミニアルバム“MAMMA MIA!”の限定版エディションを準備しました」とし、「多様なコンセプトが込められた特別企画です。ファンの人々へ感動をお届けします」と明かしました。

アルバムには6曲が収録されました。「SF9」の多様な音楽を感じることができるといいます。

プログラムブックスタイルで制作されたという今回の作品。アルバムの中には「SF9」がハイティーンミュージカル映画の中の主人公に変身した、新しいバージョンのランダムフォトカードも入っているといいます。

所属事務所サイドは「“MAMMA MIA!”のメイキング写真はもちろん、ファンの人々に向けたメンバーたちからのメッセージも収録されました。たくさんの関心と期待をよろしくお願いします」と伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ