<トレンドブログ>熱愛認めたイ・ドンウク&スジ、お互いが理想のタイプ?!

俳優イ・ドンウクと歌手兼女優のスジが、熱愛を認めました。

3月9日、イ・ドンウクの所属事務所である「キングコングエンターテインメント」は、イ・ドンウクとスジの熱愛を認める様子を見せました。

所属事務所の関係者によると「2人は私的な席で出会い、最近好感を持ち互いを知っていく段階だ」と伝えました。

2人の熱愛説に熱い関心が集まる中、過去イ・ドンウクの発言にも再び注目が集まっています。

イ・ドンウクは去年3月に行われた、ファンミーティングアジアツアーinソウル「4MyDear」で、理想のタイプについて言及していました。

イ・ドンウクは「よく食べる女性が好きで、賢くて話がよく通じる方が理想のタイプ」とし、「見た目も可愛かったら良い」と正直に答えていました。

イ・ドンウクの理想のタイプについて注目が集まり、ネットユーザーたちは「理想のタイプにスジがぴったり」と驚きをみせています。

13歳差の年の差を乗り越えて恋人になった二人の熱愛の知らせに、ファン達は2人の公式SNSを通してお祝いのメッセージを送っています。

またスジも6年前のSBS「強心臓」3周年特集に出演した当時、理想のタイプについて番組MCだったイ・ドンウクを選んでいました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.12