少女時代 サニー、今までのお酒代で江南のビルが買える?!愛酒家ならではのエピソードを公開

写真=コメディーTV

 

少女時代 サニーが、芸能界の愛酒家であることを証明した。

サニーは先日韓国で放送されたコメディーTV「チキンの帝王」で一日遠征隊として出演し、特有のバラエティセンスで雰囲気を向上させた。

この日、本格的な審査に先立ち、本選に上がれなかったレシピを紹介した。それと共に美味しく食べるコツも公開し、視線を集めた。

ある志願者は「人生で食べたチキンとビールの合計価格が、小型車1台の値段くらいだ」と話した。これに対しクォン・ヒョクスは「そんなことを言ったらサニーは家1つ買ってる」と話し、笑いを誘った。

サニーはこの言葉に共感し「焼酎まで合わせたらもっとだ」と話した。クォン・ヒョクスはさらに「今まで飲んだお酒代で、江南(カンナム)にビル1棟買える」と話し、もう一度爆笑させた。

それだけでなく、サニーは慣れたMCの実力を見せ、KangNamを緊張させた。彼はクォン・ヒョクスと息がピッタリな呼吸を披露し、志願者のエピソードをしっかりと読んでいった。チキンのモクバン(食べる放送)に、ビールまで探すコミカルな寸劇を披露し、視線を集めた。

 

元記事配信日時 : 2018年03月08日10時54分 記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

  • <トレンドブログ>「少女時代」ユナ&「SHINee」ミンホがパリで“最強小顔カップル”の威厳を見せる!
  • <トレンドブログ>「少女時代」テヨン、小さな身体から大きなハートを!キュートな姿に胸キュン♡
  • <トレンドブログ>「少女時代」ユナがサッカー観戦♪元気いっぱいの近況を伝える!
  • <トレンドブログ>「少女時代」ユナ、“ヒョリハウス”を飛び出してカリスマ溢れる姿を見せる!
  • 2018.03.12