「イベントレポ」日本デビュー決定したSEVENTEENが 10万人動員日本ツアーを完遂!

2018.03.12

ジョシュア「いつも僕がつらいときに力になってくれて、悲しいときには幸せにしてくれて、僕の悪いものをすべていいことに変えてくれるCARATのみなさん。みなさんが僕に力をくれるように、僕もみなさんにそんな力を与える存在になりたいです」
ジュン「センターステージから僕らのCARATを見ると海の中にいるみたいです。僕たちは海の中の魚みたいです。海があるから魚も生きていられます。だから、CARATのみなさん、これからもよろしくお願いします」
ウォヌ「今日はみなさんの大切な1日をくださってありがとうございます。今日を僕らが意味のある1日にしたかったのですが、うまくできたかわかりませんね。これからもいい音楽でみなさんによい1日、1日をプレゼントしたいと思います」

ホシ「平日なのに時間を割いて来てくれたCARATのみなさん、心から感謝します。運動靴って靴ひもがきちっと結べているからキレイじゃないですか。僕らとCARATのみなさんも、そのようにひとつひとつ紡いできていますよね。これからがスタートです。これからもずっと一緒でいましょう」
スングァン「本当に感動しました。昨日は最初とても緊張で震えていましたが、CARATの歓声を聞いたら幸せで、今日は緊張しなかったんです。こうやってステージから見守っていると、友だち同士、カップル、会社員、学生、そして僕らを初めて見るという方々もいるようです。そういう方々が僕らの歌やステージに傾聴してくれる姿に感動しました(日本語で)CARATのみなさんのおかげで、今日も僕は愛でいっぱいの人になりました」

(9ページに続く)

・「イベントレポ」SEVENTEEN ワールドツアー日本公演 さいたまスーパーアリーナ・スタジアムバージョンで、6万人と輝いた感動の時間

・13人組ボーイズグループ”セブチ”ことSEVENTEENのワールドツアー日本公演を9/18オンエア!<ライブレポート>

・SEVENTEEN日本公演の初DVD化を記念して 100万部配布の無料誌で異例の表紙を飾る!

・「イベントレポ」SEVENTEEN、香港コンサートを開催…記者会見にはファン3千人が殺到