B1A4バロ、ファンカフェでファンに謝罪...“傷つけてしまって申し訳ありません”(全文)

2018.03.12

写真=10asia+Star DB

 

人気アイドルグループB1A4のメンバーであるバロが、11日に公式ファンカフェを通してファンへの態度について謝罪した。

バロは、「いつも僕を応援してくださって大切にしてくださったファンを傷つけてしまった点について、心から申し訳ないと思っています」と慎重に口を開いた。

そして彼は、ファンの愛に慣れすぎてしまったようだと告白して、「僕の日常を共有して、僕の考えを表現する方法がクールだと思っていましたし、僕を愛してくださる多くの方々に配慮もなく僕の思い通りに表現しました」と述べた。また「僕の愚かさと不足さのために、僕を愛してくださるファンを傷つけてしまいました」と反省した。

バロは、「今後は、言葉より行動で、傷ではなく愛を与えるような人になります」と約束して文を締めくくった。

バロは最近、オンラインコミュニティやSNSなどで態度について指摘された。

(2ページに続く)
元2NE1 DARA&B1A4ジニョン、最高のビジュアルを披露…“試写会で”

・【公式】「B1A4」サンドゥル、“Me Too”性的暴行アイドル疑惑を否定=「虚偽事実に強硬対応」

・「PHOTO@ソウル」 B1A4ジニョン、WINNERジヌら、映画「チーズイン・ザ・トラップ」のVIP試写会

・「取材レポ」B1A4“みなさんのことを見ているだけで幸せです”!お茶目でロマンティックな「B1A4 Fanmeeting in JAPAN <The Romantic Season, 201