BIGBANG V.I 、“ゴルファーの父親の言うことを聞かなくてよかった?!”

人気グループBIGBANGのV.I が、父親の言葉を聞かなくてうまく行ったケースだと述べた。

11日午後に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」で、スペシャルゲストとして登場したBIGBANGのV.Iは、センスあるトークを披露した。

この日V.Iは、「僕は、父の言葉を聞かなくてうまくいったケースです」として、「プロゴルファーだった父が、僕を子供の頃から選手に育てたがりましたが、僕は嫌でした。ダンスをしたいと言ってBIGBANGでデビューしました」と述べた。

一方、「みにくいうちの子」は、毎週日曜日午後9時5分に韓国で放送される。

  • BIGBANG G-DRAGONが着ると軍服もファッション
  • 12日入隊SOL(BIGBANG)、髪を切った姿を公開
  • 「BIGBANG」、入隊してもやはり「BIGBANG」
  • BIGBANG、入隊記念の特別な贈り物「花道」…“花咲く頃に再び会いましょう”
  • 2018.03.11