チャン・グンソク×香取慎吾、温かい友情ショット

チャン・グンソク×香取慎吾、温かい友情ショット

韓国と日本のスター、チャン・グンソクと香取慎吾が会った。

香取慎吾は10日、自身のInstagramに「チャン・グンソクと会えてうれしかった」とし、チャン・グンソクと撮った写真を公開した。

香取慎吾は、日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターとして、2018平昌パラリンピックを訪れたことが分かった。チャン・グンソクと香取慎吾は、「SMAP×SMAP」のビストロSMAPで親しくなり、2人はお互いを“親友”と呼び、厚い友情を示してきた。

香取慎吾は「平昌パラリンピック広報大使のチャン・グンソクさんが会いに来てくれました。お会いできてうれしかったです。広報大使頑張ってください」とし、「僕も頑張って平昌パラリンピックの熱気を日本に伝えます。グンちゃんありがとう」というメッセージを残した。


公開された写真を見ると、香取慎吾とチャン・グンソクは親指を立てて仲良くポーズを取り、和気あいあいとした雰囲気で笑顔を浮かべている。

日韓最高のスター2人の温かい友情が視線を集めている。

 

WOW!korea提供

  • チャン・グンソク&ハン・イェリ&チョン・ウンインが「スイッチ」で共演・・・このドラマの正体は?
  • チャン・グンソク&藤井美菜の主演映画公開が不透明に…キム・ギドク監督への“Me Too”告発受け
  • <トレンドブログ>俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スウィッチ」のスチールカットが公開!1人2役に挑戦!
  • 俳優チャン・グンソク、受験生に変身…ドラマ「スイッチ」撮影開始
  • 2018.03.11